幸せのカードダイアリー♡

占い師キューピットYoucaの愛と運気ブログ

キャンドルが似合う季節になってきた

今年の夏は本当に長くて、秋がやって来ることすら想像ができないような暑さ続きでしたが、やっとキャンドルが似合う季節になってきました。嬉しい~。

秋が一番好き&キャンドル好き♡

 

夜にタロットカードを切る時は、特にキャンドルを灯したい派なのですが、たった1個のキャンドルといえどけっこうな熱なので、短時間でぴゃぴゃっと消していました。

マッチ1本の火でも手をかざすと相当に熱いので、つける度にマッチ売りの少女の話を思い出しては、温もりを感じた気持ちに思いを馳せてしまいます。

 

火といえば、タロットカードでは【ワンド】が火のエレメントに該当するのですが、この小さな火種でもものすごい熱量を感じますので、その情熱や闘志がいかに強いエネルギーを持っているか、イメージがしやすいかもしれませんね(*^^*)