幸せのカードダイアリー♡

占い師キューピットYoucaの愛と運気ブログ

手芸沼から紙活へ!新たな創作の世界へ

あれをそうして、こうして、こういうの作ったら可愛くない?!

なんてあれこれ考えていたら、人生初の「紙活」が始まりました(^^ゞ

紙活なんていう言葉も、色々調べていて初めて知りました。

紙活というのは、紙を切ったり貼ったり折ったりして何かを創作したりする作業の総称のようです。

 

今って、可愛いオシャレなペーパーがめちゃくちゃありますね!

コラージュに使うフレークシールも可愛いのが山ほどあって、選ぶのが大変!

テンションが上がります!

小学生の時にシールを集めていたのを思い出しました(*^^*)

 

手芸の道具や材料をこれ以上増やしたくない(すでに押し入れに一杯ありますw)のですが、基本の道具やあると便利道具など色々欲しくなってくるので、素材を含めけっこう買ってしまいました(^^;

手芸沼あるある、な気がします。

せっかく道具と材料を揃えたのに、自分に向いてないとわかって挫折したり、一回きりで終わった手芸もけっこうありますが(^^ゞ

今回は、色々と使い道が広がりそうです。