幸せのカードダイアリー♡

占い師キューピットYoucaの愛と運気ブログ

驚きの60種!キューピットちゃんが贈るほっこりメッセージ♡恋のぼりおみくじ

minneで新しく発売した『恋のぼりおみくじ♡』

60種あるメッセージの中から私が占断して、このポストカードに手書きのメッセージとしてお届けするアイテムです。

 

「キューピットの恋のぼり」のアイデアは、師匠との会話の中で冗談で言ったことがきっかけで、瓢箪から駒が出るようにして生まれました(#^^#)

そしてその頃、キューピットオリジナルの愛の魔法陣を作りたいと思っていた私は、この恋のぼりの中に古代文字の魔法を仕込みました。

ご覧の通りマンガに出てくるような魔法陣の形はしていませんが、キューピットの愛が込められた立派な魔法陣なんです♡

愛を結ぶ。豊穣と繫栄。見ているだけで笑顔になり、気持ちがグングン上がるようにとの想いでデザインも考えました。

 

まるでキューピットちゃんがあなたに語り掛けているようなメッセージも60種類。

気持ちがほっこりと、インスピレーションを感じられる内容になっていると思います。

もし60種類をコンプリートされる方がいたら、すごいですよね。

その時は特別企画を考えてあげたい(≧▽≦)

恋のぼりおみくじ♡ - キューピッドの手作り工房♡ | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト